韓国で買ったお気に入りアイテム🇰🇷



Instagram のストーリーズでもお届けしましたが・・

一目惚れして買いました🧡こちら下矢印




The Hyundai Seoul(デパート)で出会い、

ころんとしたフォルムと絶妙カラーに釘付け上矢印下矢印




Legodt

ループタンブラー 29,000w





新作も出ていましたが下矢印




やっぱり

最初に見たデザインが好きだな。 



Legodtは••

この半月型&扇形の食器で有名な下矢印




韓国生まれのテーブルウェアブランド

Odense(オーデンセ)からローンチされた新ライン。



さらに私、

このようなものを!見つけてしまいました下矢印



Odenseと韓国スタバのコラボアイテム


韓国で販売されて話題になってるみたい🧡

これ、ちょっと気になる。




それにしても韓国スタバ!

ディズニーコラボもしていましたし下矢印




アツいわー。


目が離せません。



韓国スタバのご当地アイテムはこちら❤︎



韓国スタバ限定ドリンクはこちら❤︎




**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********