ハワイ最新情報🌺



次なる渡航に向けて、日々ハワイの様子をチェックしている私ですが。

先日、気になるものを発見下矢印



※Dean&DelucaのInstagramよりお写真お借りしました。


Dean & Deluca Hawaii

アフタヌーンティーがスタートしたそう!



「アーバンピクニック」をテーマにした

5コース全15品から構成されていて、

リッツカールトンの店舗2階にある

The Artisan Loftで提供されてます。

(火水11:30〜15:30)




ハワイはもちろん、国内・海外問わず旅先で気になるアフタヌーンティーがあるとつい訪れてしまう私。



ちなみにハワイのアフタヌーンティーでしたら、

こちら下矢印


カハラホテルのアフタヌーンティー❤︎



モアナサーフライダーのアフタヌーンティー❤︎



ハレクラニのアフタヌーンティー❤︎

現在、ハレクラニのアフタヌーンティーは以下のように変更になっています。

場所: Veranda (オーキッズ手前のスペース)

日時: 火〜土曜14:00〜17:00




それぞれ思い出のある場所です。



そして、

ワイキキに新たなアフタヌーンティースポットが誕生🧡

どんどん進化するハワイの最新情報でした。




**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********