昨日はハロウィンでしたね🎃

皆さまどんな1日を過ごされましたか。



私はというと

スイーツタイムにこちらを下矢印



桜坂AZULさんの

ハロウィンPetty Jolie


もう、可愛すぎる🧡

福岡、桜坂にあるスイーツ工房のアイシングクッキーです。



以前は工房のみでしたが、

今年9月にカフェ&ショップが併設された新工房をオープンされて、いつでも行けるように。



ハロウィン用に買いまして

楽しみにしてました上矢印下矢印




デザインセンスの素晴らしさはもちろん

きび糖とよつばバターを使い、保存料・合成着色料は不使用💛



素材にもこだわって作られているので

安心ですし、おいしーんです。



以前よりハワイに行く際に

よーく日本からのお土産に買っているのが下矢印



博多Petty Jolie


福岡の伝統工芸品などをモチーフにしているので、お土産にぴったりだし必ず喜ばれるので何度もリピ。

特に福岡出身の方からは、100%歓声があがります。



その可愛さに惚れて💛

ハワイモチーフのオーダークッキーを作っていただいたことも下矢印

過去記事はこちら❤︎





さらには!

皆さまからお尋ね&リクエストを頂戴し❣️



その後、湘南蔦屋で開催された

私の旅フェアの際に作っていただいたりもしました下矢印


その際の過去記事はこちら❤︎



思い出がたくさん詰まったスイーツ🧡

ハロウィンバージョンも美味しくいただきました。




**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********