ワイキキでのディナーのあと、

デザートに何を食べるのか🧡



色々なお店があるので悩みどころですが、

夏ハワイではこちらに行ってきました下矢印



David’s Ice Cream 

デイブスアイスクリーム ワイキキ店



1982年創業の老舗アイスクリーム屋さん。

アイエアやパールシティ、イリカイホテルetcに店舗がありましたが下矢印

イリカイホテルの店舗の記事はこちら❤︎




2023年3月にワイキキの中心地に新店舗をオープン🩷



場所はシーサイドアベニュー沿い、

ワイキキショッピングプラザの隣のグリーンの建物の1階。



今までは、イリカイホテル店が1番近い店舗でしたが、夜行くにはちょっと遠くて。。



こちらができて、

ずいぶん行きやすくなりました!






メニューはこちら下矢印




アイスクリームにシェイブアイス、

それから、ドールホイップもありましたよ💛



この日のチョイスは下矢印



ケイキサイズのアイスクリーム 各$4


アイスクリームのお味は、、

*コナコーヒー

*トーステッドマカダミアナッツ

*ハウピア



やっぱりハワイらしいフレーバーに

惹かれるんですよね💛



$1.5追加するとワッフルコーンorワッフルボウルにもできますが、この日はお腹いっぱいだったのでカップにしました。

(それでもアイスは食べる。笑)



それから下矢印




シェイブアイス $7


シロップは3種類まで選べます。


さらに$3でアイスクリームを、$1で練乳が追加できるオプションもあり。




ちなみに店員さん曰く

他店よりシロップの種類が多いのだとか!



時々、無性に食べたくなる

ハワイのローカルアイスクリーム🧡



お食事の後、徒歩で行けるのはやっぱり助かる❣️

また1つ、デザートの選択肢が増えました。





今朝お届けしたダウンタウンの記事はこちら❤︎




昨日公開!『るるぶ&more.』の記事はこちら💁‍♀️




**********


旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺

お届けしています。フォローお待ちしております。
 


**********


 📩メディア関連のお問い合わせはこちらへ☟
【宛先】rlhawaii8@gmail.com