ハワイでいただくもので、

昔から地味にずっと好きなものがあります。



それがこちら下矢印



House without A Keyでいただく

紫色したロールパン


食前に必ずサーブされるパン。



タロイモをつぶしてつくるハワイの伝統食「ポイ」が練り込まれていて、中が紫色💜

ふんわり食感でおいしーんです。



これにバターをつけていただくのが大好きで☺︎

オーダーしたお料理が運ばれてくる前に、毎回つい食べすぎてしまう。笑



過去記事はこちら❤︎




これだけ買えたらいいのに❤️と

むかーしから切に願っていましたが、、



念願かなって

今ではこちらで買えるように下矢印



Halekulani Bakery

ハレクラニベーカリー



ハレプナ ワイキキ by ハレクラニ内にある

ハレクラニの直営ベーカリー。



入り口横の小品棚に下矢印



Poi Rolls $8


ありましたっ❤️

あの大好きな紫色のロールパン。



ちなみにお隣には下矢印




Sour Rolls $8 も。



ロールパンにしては、

なかなかなのお値段ではありますが、、笑

やっぱり食べたい思い出の味。



滞在中の朝食用に❤️

お部屋にストックしておきたいハワイのパンです。





昼にお届けした聖水洞カフェめぐり3軒目はこちら❤︎




**********


旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺

お届けしています。フォローお待ちしております。
 


**********


 📩メディア関連のお問い合わせはこちらへ☟
【宛先】rlhawaii8@gmail.com