昨夜、韓国から帰国しまして、

「食欲の秋」をしっかり堪能してきました。



ハワイへはここ数年はなかなか

この季節に行く機会がありませんが。



ハワイでも❣️

この時期、毎年発売される

秋限定のお楽しみスイーツがあります。



まずはこちら下矢印


2019年10月撮影


See’s Candiesの

Lolly Pops キャラメルアップル味



シーズキャンディーズのロリポップ。

大人なので人前ではいただけませんが。笑



通常バージョンにはバタースコッチやチョコレートなどのお味がありまして、実は好きなお品。



そんなロリポップに!

秋になるとグリーンのパッケージ下矢印


2019年10月撮影


キャラメルアップル🍎

濃厚だけどアップルの香りがさわやか。



ボックスだけでなくバラ売りもあって、

お土産のオマケにつけたりもしてました。

今年も発売されてるみたい💚




それからこちらも下矢印


2019年10月撮影


Honolulu Cookieの

ホワイトチョコレート パンプキン


ホノルルクッキーは

季節ごとに限定フレーバーがでますが秋はこちら❤️



今年は他にも「タロ」が

秋の限定として販売されてるそう。



こちらも箱買いと別にバラ売りも下矢印


2019年10月撮影


好きな量だけ買えるので、

現地で食べる用ももちろんget



また10月はハロウィン仕様のアイテムもたくさん見かけますし❣️

お土産探しに心ときめく時期なんです。



常夏ハワイにも秋はやってくる🧡

「限定」に惹かれてついつい手が伸びる季節のお楽しみでした。




昼にお届けしたハワイのお土産記事はこちら❤︎





**********


旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺

お届けしています。フォローお待ちしております。
 


**********


 📩メディア関連のお問い合わせはこちらへ☟
【宛先】rlhawaii8@gmail.com