ハワイ滞在中のスイーツに🧡



最近、よーく買ってる

チョコレートがこちら上矢印下矢印



Tiny Tony’s Chocolonly $6.99

タイニー トニーズ チョコロンリー



Tony’s Chocolateはオランダ生まれ、

フェアトレードの先駆け的存在のメーカー。

今回はホールフーズで購入しました。



板チョコタイプもありまして下矢印



こちらは日本でも、

最近よく見かけるようになりましたが🧡



ミニチョコがたくさん入った

アソートタイプ下矢印



このタイニー版は日本で見かけないですし、

(私が出会ったことがないだけかも?)



個包装でバッグにちょっと忍ばせておくのにも、

サイズがちょうど良くて下矢印



お味もgood

コーヒータイムやドライブ中に楽しんでます。



フレーバーは6種類入り下矢印



ミルク

ミルクヌガー

ダークミルクプレッツェルトフィー 42%

70%ダーク

ダークアーモンドシーソルト51%

ミルクチョコレートキャラメルシーソルト



その日の気分に合わせて選ぶのも楽しい☺︎

虹色のパッケージが可愛い、お気に入りチョコレートです。




今朝お届けしたハレクラニブティックの記事はこちら❤︎




**********


旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺

お届けしています。フォローお待ちしております。
 


**********


 📩メディア関連のお問い合わせはこちらへ☟
【宛先】rlhawaii8@gmail.com