マノアのセーフウェイに行った時のこと🧡



個人的になつかしいものをみて、思わず撮影下矢印



Good 2 Grow $4.95

グットゥーグロウ 


キャラクターボトルに入ったジュースです。


この可愛さに惹かれて、

明らかにキッズ用ですが以前よーくパケ買いしていたアイテム。笑



私が初めてみたのは、ハレクラニブティック下矢印


過去記事はこちら❤︎



こんなに可愛いジュースが❤️

と、なぜか大人な私がときめき、存在を知ることに。



その後はスーパーでもみては種類の多さに驚愕。笑下矢印




ディズニー、サンリオ、マーベルetc...なんでもあり!

キャラクターの総数は、、

なんと200種類以上❣️



確かに、毎回違うキャラクターに出会います。

キャップのコレクターもいるのだとか!



しかもですね下矢印



人工的なものは一切不使用

100%ジュース



人工着色料、人工調味料、防腐剤なしなので、

キッズにも安心💚



楽しくて安全&安心なジュース。

なつかしくて思わず記念撮影してしまったお買い物タイムでした。





今朝お届けした記事はこちら❤︎





**********

【お知らせ】

来年のカレンダー発売になりました下矢印


Risa’sハワイカレンダー2024 



JTBのハワイカレンダー 2024




**********

旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺
お届けしています。フォローお待ちしております。