夏ハワイで買ったもの🌺



モーニンググラスコーヒーでランチした帰り道。

マノアマーケットプレイス内にありますスーパー「セーフウェイ」に行った時のこと。


モーニンググラスコーヒーの記事はこちら❤︎




スナックコーナーを

チェックしていましたら下矢印



面白いもの見つけました❤️



ポップコーンコーナーにありました

こちら下矢印



ポップコーン用のシーズニング!


お味は6種類❤️


*ランチ

*ケトルコーン

*ムービーバター

*バター

*ナチョチェダー

*ホワイトチェダー



カラフルなボトルがなんだか楽し気です☺︎



どれにするか悩みましたが、、

ネーミングが良いからという理由でこちらに下矢印



Movie Theater Butter Salt $4.25


映画館でいただくポップコーンって

なんだか楽しいし、美味しく感じるもんねー。



なんて話していましたら、

棚横に、こちらもありました下矢印



Pop Corn Box (8枚入り) $3.29



もう、これに入れたら完璧すぎる!

とボックスもお買いあげ。



もちろんポップコーンも!色々な種類を買い••

帰国後、開かれた

ポップコーン食べ比べ大会❤️ 



購入したポップコーンとそのお味については、

また後日、詳しくお届けしていこうと思います。




昼にお届けした記事はこちら❤︎






**********

【お知らせ】

来年のカレンダー発売になりました下矢印


Risa’sハワイカレンダー2024 



JTBのハワイカレンダー 2024




**********

旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺
お届けしています。フォローお待ちしております。