ハワイのスーパーで必ずチェックするもの🌺



それがエコバッグコーナー。



新作がないかよーく覗いてまして、

8月ハワイではフードランドでこちらをgetしました下矢印



折りたたみエコバッグ 



フードランドと言えば!

ハワイらしくユーモアあふれるエコバッグが可愛くて💚私も過去たくさん購入しました下矢印


フードランドのエコバッグ過去記事はこちら❤︎



今回見つけたのは••

シンプルで大人も持ちやすいタイプ。

しかも、たっぷり入りそう。



お値段は下矢印



フードランドのメンバーズカード

『マイカイカード』を持っていたので、$9.99→$4.99でした。



マイカイカードの作り方

レジでカードを作りたい旨を伝え、10桁の番号を伝えるとその場で発行してもらえます。

番号はなんでもOKですが、覚えやすいよう電話番号などにするとよいかも。



商品が割引価格で購入できたり、ポイントを貯めて特典ゲットできたりと何かとお得なので作っています☺︎



中はこちら下矢印



この小さなバッグ型のケースが

ちょっと可愛い。



そして個人的な注目ポイントは下矢印



横幅がワイドなつくり上矢印



縦長サイズが主流な中、

なかなかない横幅がしっかりあるタイプ。



後日さっそくファーマーズマーケットに持参しましたら下矢印



これ、大正解でした❤️



この日はパンを購入して大きめのボックスに入れてもらいましたが、それもすっぽり。



大活躍でした。



お土産や自分用に、エコバッグコーナーは引き続きチェックです。





今朝お届けした記事はこちら❤︎







**********

【お知らせ】

来年のカレンダー発売になりました下矢印


Risa’sハワイカレンダー2024 



JTBのハワイカレンダー 2024




**********

旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺
お届けしています。フォローお待ちしております。