韓国で最終日に立ち寄りました

「新世界百貨店」にて、つい買ってしまったものがありました。



それがこちら下矢印



はい、栗です。3550w



栗が大好きでして、特に秋になると無条件に食べたくなってしまう。



先日も栗の和菓子を堪能し下矢印


すやの栗羊羹の記事はこちら❤︎




そういえば・・

ハワイでもオーガニックの栗を買ってしまったオンナ下矢印


ハワイのコストコで買った栗はこちら❤︎




で、、韓国でも購入です。

購入する際は翻訳機であれこれ確認を。




我が国 甘栗

このなんともストレートかつ力強い翻訳。

(本当は「国産甘栗」くらいの感じなんでしょーか。笑)


笑いが込み上げてきて、3袋カゴにいれてました。



ようやく少し空気がひんやりしてきて、秋の気配を感じるようになってきたこの頃。

韓国で買った栗を食べながら、秋を楽しんでいます。





今朝お届けしたパンケーキの記事はこちら❤︎





**********

【お知らせ】

来年のカレンダー発売になりました下矢印


Risa’sハワイカレンダー2024 



JTBのハワイカレンダー 2024




**********

旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺
お届けしています。フォローお待ちしております。