ハワイといえば

やっぱり食べたいパンケーキ🌺



夏ハワイでは、こちらへも下矢印



Forty Niner

フォーティーナイナー



ワイキキのコンドミニアム「アイランド・コロニー」のロビーにありますカフェレストラン。



ワイキキで比較的リーズナブルに!

ハワイらしいカジュアル朝食が楽しめる穴場スポットです。



カウンターでオーダー&受け取りをしますが、

ロビー内にテーブル席があるので、その場でいただくことも。



今回はパンケーキを2種オーダー下矢印



レモンリコッタパンケーキ $13.95



これですね!

生地にレモンとリコッタチーズが練り込まれていて、風味good🧡お気に入りです。



パンケーキというとソースにこだわりのあるお店は多いですが、生地にお味がついてるタイプは珍しい☺︎

毎回ここに来ると必ずオーダー!




もう1つは 

インパクトありのこちらに下矢印



ウベ コラーダ パンケーキ $12.95



鮮やかな紫色のソース正体は、

ハワイでよく食べられる紫イモ「ウベ」。


ココナッツ&カットしたウべがのっています。

見た目からテンションアップ💜



朝に食べたくなる、

こちらもオーダーしました下矢印



アサイーボウル (スモールサイズ) $7.5



ストロベリーにバナナ、ブルーベリーにハチミツがのったシンプルなアサイーボウルです。



美味しかった❤️


ロコ気分を楽しむカジュアル朝食。

無性に食べたくなるハワイの味です。





**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********