オープン当初からずーっと通っているハワイの雑貨店、

SoHa Living(ソーハリビング)


カハラ店が第一号店でしたが、

今ではハワイに多数の店舗があります。




ハワイモチーフのリビング雑貨やキッチングッズなどがそろうので、

お土産探しによく訪れるお店ですが🌺



好評だったSoHaのお土産はこちら❤︎




カイルアショッピングセンターとカハラモールにはこちらが手がける

キッズ用雑貨のお店下矢印



SoHa Keiki (ソーハケイキ)という店舗があるんです❣️



※カイルアにはカイルアショッピングセンター内にSoHa Keiki、そして通りを挟んで向かいのカイルアビレッジショップスにSoHa Livingが。


カハラにはカハラモール内に、SoHa KeikiとSoHa Livingがどちらもあります。



このSoHa Keiki

一歩足を踏み入れるとアメリカンなベビー&キッズアイテムがずらり。



サイズ感がもう、すでに可愛い❤️




男の子用アイテムも豊富でした。



ちなみに私は、小さな姪っ子ちゃん用のお土産探しを❤️

喜ぶ顔をイメージしながら・・



悩んだ末、

こちらを購入です下矢印



パイナップルモチーフの

キッズ用エプロン $28



キッズエプロン購入記事はこちら❤︎



ママと一緒に使えるように大人用も追加購入しました。

大人用は残念ながらパイナップル柄は品切れだったので他のモチーフで。



さらに❣️

他にも大人が使えるアイテムも。



ステーショナリー上矢印




キッチングッズ上矢印



ファミリーでまるっと楽しめる品揃えに目移り。気づけば、大きなショッパーを抱えていました。笑



新作が続々と出ているようで、毎回見たことないものが。

・・で、あれこれ見ているとつい❤️



次のハワイでも新作パトロールしなくては。



【追記】

なんと!3月に

SoHa Keikiワイキキ店もオープンしたのだそう。なんてタイムリーな❤️

次のハワイで必ず行かねばです。




※お写真はカイルア店です。



昨夜お届けしたお土産記事はこちら❤︎




**********



CREA web 最新コラム



コラボサンダル第2弾発売



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。