おはようございます。



今朝はハワイの朝食スポットを。

ワイキキの外れにありますこちら上矢印下矢印





ホノルルコーヒー

エクスペリエンスセンター


ホノルルコーヒーは他にもたくさん店舗がありますが、コーヒー豆の焙煎やペイストリー作りを行なっている1番大きな店舗。





その分、他店舗よりもメニューが豊富です。

ペイストリーやサンドイッチだけでなく、オムレツやフライドライスも❤️



ちなみにお写真右のお品下矢印



OMU OMELETTE with Gravy $12.50


グレービーソースのかかったオムレツかなーとオーダーしたらまさかのライスいり❣️



メキシカンな風合いのフライドライスが入っていました。

上にはネギとごま塩のようなものがぱらりと。



予想外でしたが、

ちょっぴりスパイシーでクセになるお味☺︎

新しいスタイルのオムライス?風でした。




昨夜お届けした記事はこちら❤︎





**********



CREA web 最新コラム



コラボサンダル第2弾発売



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。