久しぶりに食べました❤️


伊勢名物

赤福


無性に食べたくなりリクエスト。

名古屋駅で買ってきてもらいました






300年の歴史がある赤福餅。

ほどよいのびがあるお餅になめらかなこし餡。

餡は粒あんが好きだけど、これはやっぱりこし餡だよね。


なんてしたり顔して美味しくいただきました。



するんと(いくつでも)食べられる危険なお餅です。笑

日持ちは3日間なんですね〜!

翌日も、ほぼ変わらない味わいでした。




1つ前の記事はこちら❤︎



ハワイ旅準備にも🌺お昼にお届けした記事です




**********



CREA web 最新コラム



コラボサンダル第2弾発売



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。