2022年以降のハワイは

テイクアウトもたくさん楽しみました❤️







ジャンクフードに、カフェのフードメニュー、

スーパーのデリやレストランのお持ち帰りまで。




お気に入りを好きな場所でたべられるのも

テイクアウトグルメの魅力です。



今朝お届けした記事はこちら❤︎





**********



🌺CREA web最新コラム公開しました🌺



🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺



🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。