滞在中に必ず一度は立ち寄る

カカアコ ファーマーズ マーケット。



毎週土曜8:00〜12:00で開催されています。



規模がどんどん大きくなり、

今ではハワイで1番出店数も多いファーマーズマーケットになりました。



その中でも、

ひときわ目を引く人気店があります下矢印




'OMA'O MAN

オマオマン



この日も前を通りかかると

長蛇の列ができているではないですか❣️




グリーンスムージーのお店で、

メニューはサイズ違いでこの一種類のみ。



自信と本気度を感じる❤️



ケールに、ベイビースピナッチ、ロメインレタス、青梗菜、ミント、マンゴー、バナナがブレンドされています。



これだけグリーンを入れているのに

クセがなく飲みやすい。



この日は次の予定もあったので

並ぶのを断念しましたが。。

カラダがよろこぶ美味スムージーです。




今朝お届けした記事はこちら❤︎





**********


🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺






🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。