今日は最新ハワイの耳寄り情報を。



アラモアナセンターのノードストロームに

新しいコスメブランドが上陸したようです❤️



それがこちら上矢印下矢印



Valentino Beauty

ヴァレンティノ ビューティ


昨年の春、表参道にフラッグシップストアがオープンした人気コスメブランドですが・・



ついにハワイにも、

3月11日グランドオープン



ノードストロームのコスメコーナーで

仲良くさせていただいているジュリーさんが❤️


ヴァレンティノ ビューティの「カウンターマネージャー」に就任されたと聞き、

早速、ハワイ店の様子を教えてもらいました。



まずは気になる日本未上陸から🇯🇵



V lighter $58 


右のカラー(Ambra)が

日本未上陸なのだそう。


しかも、

ソフトオープン中に、一度売り切れたのだとか。




肌に乗せるとこんな感じ。

と、ジュリーさんより下矢印



 


さて☺︎せっかくなので、

ハワイでお得に買えるアイテムがないかをチェック❣️



ちらりとお聞きしてみると下矢印




ミニロッソ $25


こちら❤️お得よーと。



日本で買うと4,400円なので

ざっと計算すると、1,000円くらいダウン。



ちなみにこの上矢印リップは、


こちらに下矢印セットするように作られたものだそう。




Go Clutch $205



Go Clutch はフェイスパウダーとミニロッソをセットできるクラッチ型のコンパクト。

肩からかけるチェーンがついてるんですよね〜。


ヴァレンティノらしいアイテムだわ☺︎



この上の部分下矢印




ジャストフィット



リップもパウダーも好きなカラーが選べるし

クラッチ型が可愛い❤️



ちなみに、これは日本にもありますが、

ハワイにいるとついテンションが上がり、可愛い可愛いと騒ぎ、、買ってしまうタイプのものかも。

 


ハワイのコスメ事情を聞きながら

次の渡航時の新作コスメチェックが

すでに楽しみで仕方ない私です。



昼にお届けした記事はこちら❤︎





**********


🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺






🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。