ハワイで必ず買うもの🌺



お約束ではありますが、、

スーパーでの買い物で絶対に外せないのがフルーツ下矢印




日焼けしやすいハワイでは

ビタミンC必須です( ̄ー ̄)❤️



中でもやっぱりハワイといえば

パイナップルは外せないですよねー。




ハワイではスーパーでも

ジューシーで甘くハズレなしのパイナップルが手に入ります❤️



ただ、丸ごと買うとちょっとカットが大変なので、、私はもっぱらこちら派下矢印



カットフルーツ

色々な種類があって楽しくて❣️

この日、お目当てのパイナップルは$4でした。



それから、忘れずにこちらも下矢印



アップルバナナ


爽やかな酸味がクセになるこぶりのバナナで、

私は日本でいただくものよりこちらが好きみたい。



最近では、さらなるフレッシュなフルーツをもとめて農園にまで赴くようになりました。



過去記事はこちら❤︎



さんさんと降り注ぐハワイの日差しをいっぱい受けて育ったフルーツはジューシーで美味❤️



 

こうした「自然の恵みをいただく」感覚をしっかりと味わえる、お買い物も大好きです。




昼にお届けした記事はこちら❤︎





**********



🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺





🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。