公式Instagramよりお借りしました。




先日、ハワイのカハラホテルで買う

マカダミアナッツチョコレートの記事をお届けしましたが、、



関連記事はこちら❤︎



インスタを覗いていたら

こちら発見してしまいました🌸





カハラホテル&リゾート 横浜

季節限定フレーバー「桜」¥2800



これは、、可愛すぎやしませんか。。

3月1日から販売スタートしたそう。


4種類(桜、ミルク、ダーク、ブロンド)入りのアソートもあるではないですか。

ホテルゲストが優先だそうですが、残数はホテルゲストでなくとも買えるみたいです。



あー食べたい❤️



常夏ハワイはもちろん大好きですし

四季のある日本も、それぞれ素晴らしい。



そう思わせてくれる春を感じるスイーツです。




昼にお届けした記事はこちら❤︎




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。







🌺『地球の歩き方web』連載コラムスタートしました🌺





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。