昨日、京都のスタバのお話を

お届けしましたが。



京都のスタバの記事はこちら❤︎



福岡へ戻り

先日はスタバで春を感じてきました下矢印




もうサクラシリーズの季節🌸

もはや風物詩のような存在です。



例のごとく、後輩女子がシーズナルのフラペチーノを速攻オーダーしていました下矢印



今年の桜フラペチーノはその名も

「桜咲くサクフラペチーノ」


底にさくらのジェリーが入っていて

トッピングはくだいた「サクサク」マカロンなんだそう。



私はいつものように

ソイラテを横でいただきつつ

さくらのシフォンを半分個。



淡いピンクが可愛い❤️



春の訪れと時間の流れの早さを感じた

昼下がりでした。




今朝お届けした記事はこちら❤︎




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。







🌺『地球の歩き方web』連載コラムスタートしました🌺





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。