滞在中に何度も行くアラモアナセンター。



冬ハワイでは

こちら上矢印下矢印をのぞいて来ました。


Sweet Honey Hawaii

スイートハニーハワイ



ベビーから大人まで

サイズ展開豊富なお洋服屋さん。



さっそく小さな姪っ子ちゃんと、甥っ子くんへのお土産探しスタートしました❣️



女の子向けのスイムウェア発見上矢印



ハイビスカスやレインボー🌈etc...

柄がハワイっぽくて可愛い。




大人も使えそうな

コットンのおくるみなんかもありました。



店内を色々見た結果、今回の戦利品は。。



こちらに決定下矢印



Born to Chee Hoo 

セットアップ $28


Chee Hoo(チーフー)とは、、

「イェーイ!」のような意味で、ハワイの人たちがよく使う表現なのだとか。



「楽しむために生まれて来たぜっ!」

みたいなニュアンスでしょうか。(違うかも。笑)



それから下矢印



Raised with Aloha スタイ $8



アロハな言葉にいちいちキュンときます❤️



お手頃価格な

「ハワイっぽアイテム」がみつかる穴場です。




今朝お届けした記事はこちら❤︎




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。







🌺『地球の歩き方web』連載コラムスタートしました🌺





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。