しばらくハワイに行けなかった間に

たくさんレストランができていたハワイ🌺



新しいお店にはやっぱり行ってみたい❣️

と、食べまくっていた

2022年ハワイ旅でしたが(笑)



こちらもその中で訪れた1つ上矢印下矢印



Pizza Mamo

ピッツァ マモ


ダウンタウンのもと「ブリックファイヤータバーン」の跡地に、2020年の年末にできたピザ屋さん。



ブリックファイヤータバーンのオーナーと、アンコール&ザ・デイリーのオーナーの共同経営だとか。



※ブリックファイヤータバーンはカイムキに移転。

移転後の店舗についてはこちら❤︎







薄く焼かれたブルックリンタイプの生地と、

四角くカットされ、ふかっとしたデトロイトタイプの生地、2タイプありました。



どちらも気になりましたが、

2人だけだったので

ブルックリンスタイルをチョイス❤️




ペパロニ $23


運ばれてきたピザはなかなかのサイズ感!



ちなみにこちらテイクアウトがメインのお店ですが、店内に2つほどテーブルがありました。


温かいものは温かいうちに食べたい私は

その場でぱくっと。



お腹いっぱいいただきました❤️



次はデトロイトスタイルも、

試してみようと思います。




夕方お届けした記事はこちら❤︎




お昼にお届けした記事はこちら❤︎




**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。