ホノルルマラソン公式Instagramより写真をお借りしました。



ハワイ時間12月11日(日)は

ホノルルマラソンの日でした! 



毎年このためにハワイに行くという方も

多くいらっしゃるのでは。


午前5時にカピオラニ公園前から

スタートするフルマラソン。





走るだけでなく、花火が上がったり、ステージでの演奏があったりととにかく盛り上がる!


 

今年はなんと

50回記念だったそうですね🌺



昨年から復活したホノルルマラソン。



昨年の様子はこちら❤︎



今年の参加者は27,000人。

コロナ前は毎年33,000人ほどの参加だったそうなので、だいぶ人が戻ってきたようです❣️



無事開催されるようになったことが嬉しく

ついニュースをチェックしてしまいました。



ランナーの皆さま、お疲れ様でした❤️



【おまけ】

ホノルルマラソン前後は、ワイキキ周辺のマッサージ店の予約争奪戦なのだとか・・!

経験者の友人いわく、早目の予約が鉄則だそうです。




今朝お届けした記事はこちら❤︎





昨夜お届けした記事はこちら❤︎




**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。