今朝はノースショアのビーチの記事を

お届けしましたが。



今朝お届けした記事はこちら❤︎



ノースショアといえば、

必ず立ち寄る場所があります下矢印




ノースショア

タートルベイリゾートのロビーにあるカフェ。


Ho’olana


ホテルのリニューアルに伴って

綺麗になりましてますます快適に。



男性陣が早朝ゴルフをしている間に

ホテル内のスパや、こちらのカフェで過ごす

ひとり時間がお気に入りです❤️




ちょっとしたペイストリーやコーヒー

フルーツなんかがあるので

サクッと朝ごはんがいただけます。


そしてなんと言っても・・



この景色上矢印


一面ガラス張りで、

ノースの海を大パノラマで楽しめます。


ガラス張りが故に、、

反射してうまく写真が撮れないのが悔しい限りですが。。なかなかの迫力。




早朝に出掛けて、スパの前後で

ここでのんびり過ごすのが至福の時間です。



昨夜お届けした記事はこちら❤︎


 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。