お昼にカイルアで買うコールドプレスジュースのお話をお届けしましたが❤️




お昼にお届けした記事はこちら❤︎




GWにハワイに行った際に

新たなお気に入りを見つけました。



こちら下矢印




Aloha Sweet Remedies

アロハ スイート レメディーズ



カラフルな色味が可愛い、コールドプレスジュース。

「カイルアタウン ファーマーズ マーケット」で購入です。



冷蔵庫にずらりと並べて楽しんだりしてました。

完全な自己満足タイムです( ̄ー ̄)❤️




過去記事はこちら❤︎




カカアコファーマーズマーケットにも出店していまして、

他にもカラパワイマーケットKCCファーマーズマーケットでも買えるようなったり。



ワイキキに新しくできた「ブルーム ストリート ジェネラル ストア」のポップアップ店などにも出しているようです。






やっぱり人気なんだなーと❣️

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。