京都でのお約束


それは・・

やっぱり「錦市場」でお買い物


昨年の秋や今年の1月とは違い、人が多かったです。

先ほど行ってきましたが、

ちょっと歩きにくい感じの多さです。



と言いますか!

どこも旅行者でいっぱい。

(私もその1人ですが)


お食事は必ず予約してた方がいいし、

人気スポットは長蛇の列。




嵐山にいた時は、

こちらのカフェ下矢印すんごい賑わいでした。




%Arabica Kyoto(アラビカ京都・嵐山店)



滞在していたホテルのすぐ近くにあったので、

よーく通りましたが・・

オープン前からすでに警備員さんが上矢印


日中ずっーと行列!

警備員さんが列を整理している賑わいっぷり。

外国人旅行者の方もかなり並んでいらっしゃいましたよ☺︎


すごいなー

と、熱い視線を送ってしまった。

(根性なくて今回は行かずでした)



カフェ巡り好きの私も、

ずいぶん前から行ってまして下矢印


自分の過去記事をチェック



なんと!7年前の記事( ̄ー ̄)

長くブログやってます。。




今回見つけたLOVEカフェはこちら❤︎






夕方お届けした記事はこちら❤︎




**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。