※ただいま京都滞在中ですが、今回はハワイのお話を。


********************



8月のホールフーズで買ったもの🌺



ゆるくヘルシー好きな私。


ハワイでスーパーに行くと、

身体に良さそうなものを探すため・・

ナッツなとスーパーフードのコーナーをうろうろ。


くまなく見まわし、

ピンときたものを❤️

今度は素材や成分をチェック。


しつこいオンナです。。




今回はこちらを買いました下矢印



Go Rawの

Sprouted Organic Pumpkin Seeds



オーガニックの発芽したパンプキンシードです。


栄養素を損なわないように

ローストしたりあげたりせずに、出来るだけ生の状態を保ってるそう❣️


ポイント高し❤️





使われている素材は

パンプキンシードとシーソルトのみ。


塩が効きすぎてないかと不安もありましたが、

実際に使ってみると気にならない❤️


サラダにトッピングしてまして、

その分ドレッシングは少なめで☺︎

(お料理やお菓子作りにも使えますが、

私はもっぱらサラダの上にトッピング)



昔とは見るもの買うものが全く違うハワイでのショッピング。


まさか、かぼちゃの種まで買うとは( ̄ー ̄)


日本でも色々なものがネットで買えますが、

実際にみて選ぶのが❣️また楽しーんですよね。


重いけど。笑




先ほどお届けした記事はこちら❤︎





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。