物価高だ、円安だーとつぶやきながら

過ごした夏ハワイ。




そんな中、ホールフーズで値札を二度見してしまった驚きの商品がありました。



それがこちら下矢印




365シリーズの

オーガニック マカロニチーズ



動物や太陽etcの形のマカロニが可愛い❤️



小さな子はマカロニチーズ好きですし、

姪っ子ちゃんに買おうかなとふと値札に目をやると・・





お値段 $1.89



この頃すでに、他のお店でのお買い物のたびに

物価高の洗礼を浴びていた私。



段々、慣れてきていた頃だったので

そのリーズナブルさに驚いてしまい・・





思わず横にいた旅仲間に

これ本当にあってる?と確認してしまいました。




見た目もお値段も、可愛いく❤️

しかもオーガニック。

満足なショッピングタイムでした。








**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。