8月ハワイでディナーに行きました

プルメリアビーチハウス



素敵なサプライズに出会いました🌺



ディナーの様子はこちら❤︎




お食事の後に

運ばれてきましたこちら下矢印





レインボーカラーのバースデーケーキ🌈



この色味・・可愛すぎやしませんか!



一緒に行ったメンバーがバースデーだったので、

お席のリクエストをしたくて予約時にお伝えしていたところ、お店の方がご用意くださいました。





ハワイらしい

レインボーカラーに、一同釘付け❤️




過去にもレインボーケーキを食べてきましたが、どれも心を奪われるキュートさ。



レトロ可愛いレインボーケーキ




日本のパティシエがつくるレインボーケーキ




ハワイ滞在中に虹を見られると

またハワイに来ることができると聞きますが・・



レインボーケーキでも効果がありそう✨







虹色のものを見るとついハワイを感じてしまうのは、


ハワイラバーあるあるかもしれません。




今朝お届けした記事はこちら❤︎




昨夜お届けした記事はこちら❤︎





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。