8月ハワイで行った場所🌺



少し前に、後輩女子にもらいました

こちらのポーチ下矢印



JANA LAM

ジャナラム


ハワイを代表するローカルブランドのものなのですが、やっぱり素敵だねーと🌺



久しぶりにお店に行ってみようとしたら、場所が移転していました!




前はカカアコにアトリエ兼ショップがありましたが、現在はサウスショアマーケット内に。



新しいお店は、以前より広くなってました下矢印




ハワイワールド全開です。


色使いがカラフルできれい❤️


柄のデザインから縫製まで全部手作業なので、同じ商品は2つとないそう。







ハワイモチーフのポーチやバッグなど

色々なアイテムが並んでいました。



こうしたローカルアーティストの作品にも

たくさん出会えるハワイです🌺




今朝お届けした記事はこちら❤︎




昨夜お届けした記事はこちら❤︎






**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。