8月ハワイ🌺


お天気最高によくて、

ハワイらしい景色を堪能した日々。

あの日から2ヶ月たちました。。



さて、今日はちょっとコスメのお話を。

(いきなり話が変わります)



ハワイ滞在中にですね、

クレンジングがなくなってしまいまして。


ドクターコスメものでも買おうかなー

と、ワイキキの「セフォラ」へ。



そこで、なつかしいブランドに遭遇❤️




Sulwhasoo

ソルファス(雪花秀)



韓国ブランド「ソルファス」

昔々、韓国へよく行ってた頃にハマり❤️

一時はよく使ってました。


なつかしくなり、久しぶりにこちらを買うことに。

(ハワイで韓国ブランド買ってるし)

クレンジングオイルと洗顔をgetです上矢印


※ハワイでのお値段は洗顔$38、クレンジングもたしか同じくらいだった気が、、そんな記憶です。



しかも使い心地が良く、

帰国後、韓国からお取り寄せまでしてしまったという下矢印





しかも、開けてびっくりなことが❣️


そのお話はまた。。



夕方お届けした記事はこちら❤︎





昼にお届けした記事はこちら❤︎




**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。