カイムキにある大好きなベーカリー


Breadshop上矢印下矢印

ブレッドショップ



コロナ後、全て事前予約となったこちら。


過去記事はこちら❤︎



8月に行ってみると

事前予約のスタイルを続けていました🌺



簡単に購入方法をご紹介すると・・

インスタ(@breadshophnl)のプロフィール欄にあるURLから予約画面下矢印へ。



ここから順に

①受け取り日時の選択

②注文したい商品の選択

③支払い

の画面に進んでいくので流れに沿って入力です。



予約時間の少し前に「準備できたよ!」とお知らせのショートメール下矢印が届きました。




お店に到着したら、ショートメールに返信して車まで持ってきてもらうか、窓口に受け取りに行くシステム。





取りに行く時はお店のこの窓口へ上矢印



今回こちら下矢印をオーダーしました。



4ピース ペイストリー $20

何が入っているかはお楽しみの4種セット❤️


ペイストリーはセット販売のみで、

他のハード系のパンなどはバラ売りしてました。






外にテーブル席ができていたので、その場でパクッと☺︎

どれも変わらず美味でした。




お昼にお届けした記事はこちら❤︎





**********


2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。




こちらは壁掛けカレンダー🌺


**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。