地産地消が根付いているハワイ🌺

今日はちらりとハワイのお酒のご紹介を。



今回、女性陣に好評だったこちら下矢印



マノアハニーカンパニーの

ミード(ハチミツのお酒)



ハワイ産ハチミツのみを使用した

スパークリングのミードです。



マノアハニーカンパニーといえば・・下矢印




ハワイお土産としてリピしてます❤️

くまさんハチミツを出しているメーカーです。



過去記事はこちら❤︎



2020年から
ミードの製造もはじめたのだとか❣️




今回はカハラマーケットで

こちらの2本を買ってみました下矢印



✳︎パイナップル(左) $12.99

✳︎ジンジャーハニー(右) $16.99



残念ながら

私は体質的にアルコールが飲めずですが💦


飲んでみた旅仲間女子曰く・・


「どちらも口の中に、じんわりハチミツの優しい甘さが広がり美味❤️」と。


食前酒にぴったりのよう。



来世では飲んでみたいなーと思いつつ、笑

甘い香りを楽しみました。




お昼にお届けした記事はこちら❤︎




昨夜お届けした記事はこちら❤︎






**********


2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。




こちらは壁掛けカレンダー🌺


**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。