8月ハワイ🌺で行きました


オレオカフェ上矢印下矢印



こちらで衝撃のオレオシェイクを

飲んだお話を以前お届けしましたが



過去記事はこちら❤︎



こちらのカフェでは甘党女子へのお土産で

お買い物もしました❤️





購入した中でも

大人気だったのがこちら下矢印





Cadbury Daily Milk Oreo $9.99

キャドバリー デイリーミルク オレオ


老舗チョコレートメーカー「キャドバリー」とオレオのコラボ板チョコ❣️



絶対に甘いよなー( ̄ー ̄)と

私は、一瞬おののきましたが・・



甘党女子は絶対に喜ぶ

確信して購入です。





予想的中❣️



後日、この写真下矢印と共に。。



中にオレオのビスケットとホワイトクリームが入っててオレオそのものの味でした!

食感もザクッとしてめちゃくちゃ好みです❤️


と歓喜のラインが送られてきました。



良かった☺︎



世界で愛されるオレオです。





**********


2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。




こちらは壁掛けカレンダー🌺


**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。