ハワイで買ったもの🌺のお話



「スナックミックス」ってご存知ですか。


甘いクッキーや塩系プレッツェルなどを

ミックスして作るロコの大好きスナックです。






ハワイでは家庭で作るポピュラーなスナック。

何を入れるかや仕上げの方法は

家庭によってファミリーレシピがあるんです。



昔、ハワイ在住のお友達に

よくいただいていたなつかしい味。




8月ハワイで、

敬愛するハワイのお姉ちゃんとお茶していた際に❤️


こちら下矢印




「コーヒービーン&ティーリーフ」でみつけて、

(ここでも売ってるんだ!と、びっくり)

幸せなおしゃべりタイムのお供に❤️



スナックミックスは、

甘味も塩味もあるので、つい手が伸びてしまう。


久しぶりにいただいて、

これは危険だわーと思っていたら・・



こちらでも下矢印




ビッグアイランドキャンディーズ



販売してました下矢印





GWではみなかった!新発売です。

きてるわー❤️と、勝手に思いながら、数個購入。





帰国後、「このお菓子知ってる?」と

ハワイのお土産話も添えて仕事仲間へも。


その夜、「手が止まらないよ〜」とメッセージが❤️



やみつきになる人続出☺︎

ハワイの思い出いっぱいスナックです。



今朝お届けした記事はこちら❤︎



昨夜お届けした記事はこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。