2020年にリノベーションして

再注目を浴びたレストランがあります上矢印下矢印



ハウツリー


カイマナビーチホテル内にある

オーシャンビューのレストラン🌺





レストラン手前のロビーエリアは上矢印

アートがかけられて華やかに。




バーエリアは

風の抜けるカジュアルモダンな雰囲気に生まれ変わってるんです❣️




そして心惹かれるのは・・

やっぱりこの景色下矢印



階段を降りる時の高揚感




そして目の前に広がるオーシャンビューは

癒しそのもの❤️



しかもなんだか以前より

さらに海が近くなったように感じるなーと。


・・下矢印


そーなんです!


2018年撮影


下矢印


2022年撮影


ビーチとレストランの間にあった柵がなくなりました。




だから解放感をより感じるように✨






この景色の中でいただくお食事は格別。


しかも、この日はなんと
目の前のカイマナビーチであざらしを発見する❣️
サプライズ付下矢印


関連記事はこちら❤︎




ハワイの自然を感じる

うっとり楽しいランチでした🌺




今朝お届けした記事はこちら❤︎




昨夜お届けした記事はこちら❤︎





**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。