ここ数年、ハワイではラーメンブームが起こっていまして🌺

新しいラーメン屋さんが、続々オープンしています。



8月ハワイでは男性陣のリクエストに応えて、私もラーメン屋さんに行ってきました。



今回、訪れたのはこちら下矢印



NOODS RAMEN BAR


2020年、カイムキに新しくできたラーメン屋さん。

豚骨、塩、味噌、醤油、坦々麺、つけ麺etc幅広いラインナップで、ローカルの方に人気のお店です。


少し遅めのランチで14:00前に行きましたが、複数お客さんが入っていました。


今回はこちらをオーダー下矢印



(手前から時計回りに)

✳︎ビーガン柚塩ラーメン $14

✳︎クリーミーガーリック醤油 $14

✳︎つけ麺 $15

✳︎坦々麺 $14


お店の人気メニューはつけ麺ですが、


私が頼んだのは・・

皆さま、もうお分かりかと思いますが

ビーガン柚塩ラーメン( ̄ー ̄)✨


あっさりスープで癖のないお味。




ちなみに、メニュー上矢印のうち

葉っぱのマークがついてるものは、全てビーガンにできるんです。



ビーガンの豚骨まであってびっくり。

醤油べースのお野菜の出汁とカシューミルクで再現するんだとか。



ラーメンは食べたいけど、ヘルシーは捨てられないという方もチャレンジできるラーメン店です。




お昼にお届けした記事はこちら❤︎




**********


2023年版カレンダー🌺完成しました。

9月4日❤️予約スタート!発送は6日以降となります。


 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********