夏ハワイでは

アラモアナセンターに何度も通いました。


というのも、センター内に

新しいお店がたくさんできていまして❤️


その中で

ちょっと気になったのがこちら下矢印




アラモアナセンター3階マウカウィング

ターゲット近くのこの通り


ここ、キッズパラダイスになっていました❣️




IT’SUGAR


広い敷地に、すごい種類のキャンディーやチョコレートが並ぶお菓子のデパートが!




オレオ専門のカフェ下矢印まで入っていて

大人までテンションが上がってしまうスポット。


アメリカンな激甘スイーツを楽しそうに頬張るロコファミリーに心の中で拍手!




お向かいにはこちら下矢印



The search for Snoopy


キャラクター部屋などをまわりながらスヌーピーを探すエンターテイメント施設が。

中で可愛い写真がたくさん撮れるんだとか❣️




お隣には

スヌーピーのグッズショップ上矢印もありました。


ハワイ限定デザインの商品もあるので、お土産探しにテンションあがります。



こちら上矢印は以前からありましたが、キッズが遊べる無料の遊具スペースも


落下防止のネットで囲われていて、安全に配慮した作りになっているそうで、保護者同伴で3歳から12歳まで遊べます。



可愛いカラフルなお菓子や、遊べるスペースが満載のこの通り。

きっと子どもたちにとって夢のような場所に違いない。



小さな姪っ子ちゃんを

連れてきたら絶対喜ぶなー❣️

と、顔を思い浮かべながら

おみやげ選びにいそしむ私がいました。



昨夜お届けした記事はこちら❤︎




**********


CREA web最新コラム🌺

 



**********


昨日公開!最新YouTubeはこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。