あっという間に週末、早くも金曜日です。


ハワイで過ごす金曜日は

毎度、お部屋ごはん率の高い私たち🌺



なぜかというと、、




「ヒルトンの花火」の日なのです❣️



毎週金曜20:00から5分程、

ヒルトンラグーンのあたりからきれいな花火があがります。






ありがたいことに、

ちょうどトランプのお部屋から見るのがベストポジションでして。


せっかくだから花火を楽しみたい!

と、テイクアウトでのお部屋ごはんが多くなります。



この日のごはん調達はこちらへ下矢印



Yummy Korean B.B.Q


アラモアナセンターのフードコート内「マカイマーケット」にある韓国プレートランチのお店です。


 
昔々は、
ショッピング後に、よくいただいていた思い出の味。


なつかしくて、たまに無性に食べたくなるんです❤️

(メニュー詳細はまたお知らせしますね)





みんなでわいわい食べるお部屋ごはん。

こういうお食事が、すごく記憶に残ったり。


きれいな花火を見ながら思い出の味。

満たされた夜でした🌺




お昼にお届けした記事はこちら❤︎




**********


CREA web最新コラム🌺

 



**********


最新YouTubeはこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。