今回はハワイアン航空を利用したハワイ旅🌺



先日、行きの機内食のお話をしましたが下矢印


記事はこちら❤︎



帰国便の機内食は、

事前にベジタリアンメニューをリクエストすることに。


特にベジタリアンではありませんが、

機内では胃腸にも合うようでよくいただいてます。



さて、まずは離陸し飛行が安定しましたら・・

ドリンクとマカダミアナッツが下矢印





ドリンクは、またまた「ミント ママキティー」




そしてこの後はお食事タイム。

私の元にはベジタリアン機内食が下矢印






メニュー名がないので、

11つのご紹介が難しく、ざっくりとお届けを下矢印

(私が感じたことです、はい)




メインは、ラビオリのようなもの上矢印

ベジタリアン機内食はこの手が多いです❣️

中にはカッテージチーズのようなものとお野菜が。

上からトマトソースがかかっています。


見た目はどんっですが、個人的には食べやすくて好き。






サラダは上矢印ドレッシングをかけなくてもいいよう、

きのこなどに味がついてる。細やかだわー。


 




パンは上矢印グルテンフリーのプチソフトバゲット。




何より嬉しいのは、パパイヤ付きだったとこ下矢印

ハワイのパパイヤ最高❤️






そして・・


スフレチーズケーキ パイナップルソース


食後は、

通常メニューと同じデザートを出して下さいました上矢印


私がベジタリアンではないから、下さったのかも。

有り難くいただいたデザートは、


これ❤️美味しかった。軽いからペロリと。




到着前には下矢印


サンドイッチ


ライトな味わいのチーズらしきものにドライトマトなどがサンドされています。




そうだそうだ❣️

帰国便は、「MWレストラン」監修なのです❤️


ベジタリアンメニューもそうなのか・・

聞き忘れました。






こうして羽田空港へと✈️着陸。


胃腸がもたれることなく、入国しました。

(通常メニューもまたお届けしまーす🍽




朝にお届けした記事はこちら❤︎





**********


CREA web最新コラム🌺

 



**********


昨日公開!最新YouTubeはこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。