ハワイのスーパーに行くと🌺

いつもヨーグルトコーナーをくまなくチェックしている私。



今回のハワイ旅では、「セーフウェイ」で

ちょっと嬉しいアイテムに出会いました下矢印



ころんとしたフォルムがかわいい

ミニサイズのnoosa

(メンバー価格で2つで$3)



noosaのヨーグルトについて過去記事はこちら❤︎



ミニサイズといっても日本で普通に売られているヨーグルトと同じくらいのサイズです。



ちょっと食べたい時に良いかなーと。

お味はレモンとストロベリーをチョイス。




レモン🍋は上矢印

レアチーズケーキみたいなお味。


デザートとして食べたい感じです。





ストロベリー🍓は上矢印

甘味もあって安定の食べやすさ。






ソルテッドキャラメル味なんて

お味もありましたが・・


面白いけど、

まず選ばないな( ̄ー ̄)



これだからスーパー巡りはやめられません。




お昼にお届けした記事はこちら❤︎




**********


CREA web最新コラム🌺

 



**********


最新YouTubeはこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。