カハラモールを後にし向かった先は🌺

「アラモアナセンター」


セフォラをまたチェックしたりetc etc


さらには、

出版の際にもお世話になりました❤️

凄腕でしかもとっても優しいお方からお土産を頂戴し、

(先ほどちょっと食べましたが❣️すごく美味しくて❤️このお話はまた帰国後にお届けします。)


感謝の気持ちでいっぱいになりながら向かった先は上矢印下矢印


ホールフーズ・マーケット(クイーン店)



決め打ちショッピングをし、さらに向かいましたのは下矢印




ダウントゥアース(カカアコ店)



こちらでも、決め打ちショッピング。


ただ、、

後ろ髪引かれるものが下矢印





デリコーナーにある上矢印

レッドタイカレー


これ❤️大好き。

数日前に来たときは、レッドタイカレーがなくてグリーンカレーだったんです。


食べる時間も胃袋の空きもないときにあるのね。。




こうして、

ワイキキ→カハラ→アラモアナ→カカアコ


と、遠征してます最終日です。




先ほどはこちらにいました❤︎





**********


CREA web最新コラム🌺

 



**********


昨日公開!最新YouTubeはこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。