今朝は、

ワイキキをぷらぷらお散歩しながらこちらへ上矢印


ロイヤルハワイアンホテル



キラキラした日差しが差し込み✨

一段と映えてます。






目指すは・・下矢印



ロイヤルハワイアンベーカリー



女2人で行き、

いつものマフィンと、女子らしいパンを買いました下矢印





手前は、いつも食べてる「バナナマフィン」


もうひとつは上矢印下矢印



ロイヤルハワイアンカスタードクロワッサン



中に、

カスタードクリームとラズベリージャムが入ってるんですよ💕


これ、くどくないんです。程よい甘さで見た目も良し。

だからついオーダーしてしまう☺︎



ドリンクは、いつもこれ下矢印




ロイヤルハワイアンラテ



ココナッツとマカダミアナッツシロップ入りのラテ。

ハワイな味がします🌺

(私はいつも甘さ控えめめで)







風通しの、

良いピンクと緑の可愛い空間でパクッとタイム。


気持ちいい朝です。



【今朝のお値段】

ロイヤルハワイアンカスタードクロワッサン $5

バナナマフィン $3.5

ロイヤルハワイアンラテ $6.5


 

朝にお届けした記事はこちら❤︎





**********


CREA web最新コラム🌺

 



**********


昨日公開!最新YouTubeはこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。