日用品を買いにスーパー「セーフウェイ」へ。


長めの滞在なので、

紙類(トイレットペーパー、ティッシュペーパー、キッチンペーパー)は購入必須アイテムになります。



今日は、

トイレットペーパーとティッシュペーパーを買いましたが、ちょっと面白いものがありまして。



それが、こちら上矢印下矢印




気になる文字・・上矢印



よく見ると👀まず、こちらは下矢印



Kleenex Anti-Viral


特許を取得している、抗ウイルス性のフェイシャルティッシュだそうです。

「咳、くしゃみ、鼻水などに含まれる風邪やインフルエンザのウイルスを殺菌し、ウイルスが拡散するのを防いでくれます。」


なんと!このようなティッシュがあるんだ。


私はまだ見たことがなくて、つい手にしてカートへ。




もうひとつは下矢印



Puffs Plus Lotion Vicks


柔らかいローションテッシュで、

鼻づまりなどの症状を緩和させてくれる「ヴィックス」のすーっとする香り付き。

というものだそう!


これ上矢印

日本でもコストコのオンラインで売られてはいるようですが、私は初対面。

一般的には特に出回ってないですよね??


こんなのあるんだー。

と、ぶつぶつ言いながら( ̄ー ̄)これまたカートへ。




普通のも買いました下矢印





ハワイのお話をするつもりでしたが、

気付けば❣️

「こんなのあるんだ!ティッシュペーパー編」になってしまいました。



しかし❤️

やっぱり楽しいスーパーでのお買い物。


また、お届けしまーす。




先ほどお届けした記事はこちら❤︎



こちらも❤︎




**********


CREA web最新コラム🌺

 

**********


昨日公開!最新YouTubeはこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。