ハワイ到着日🌺


この日に絶対❣️行きたい場所へ。

日本から予約を入れ、張り切って参上です。





ハウス ウィズアウト ア キー



ハレクラニにある❤️こちら。

サンセットタイムに繰り広げられるハワイアンミュージックとフラ。

音楽も歌声もフラも❤️パーフェクト❣️


18時過ぎに行きましたが、ほぼ満席。

ほとんどが外国人観光客の方でした。






私は、

ノンアルコールの「リリコイモヒート」を。



暮れゆく空を眺め、

素晴らしい歌声に包まれ、

冷えたカクテルを(ノンアルコールだけど)キュッーと。



私はいま、たしかにハワイにいます🌺



と、、実感しました。



せっかくなので、波音も動画で下矢印









ハワイ到着日に。

もしくは、最終日の夜にこちらへ❤️


友人や家族に、

よくおすすめしている過ごし方の1つです。




午後にお届けした記事はこちら❤︎




**********


CREA web最新コラム🌺

 

**********


昨日公開!最新YouTubeはこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。