お知らせ続きで恐縮ですが・・


本日、8月1日
🌺CREA web最新コラム🌺

「2022年ハワイ旅行でおすすめ!
絶対に喜ばれるお土産10選」


が公開となりました❣️








これまでのハワイお買い物経験から・・

たくさんの失敗と成功を繰り返した私。



これは良かった❣️(2022年版)

というものを、厳選しています。







かなり前の記事で下矢印

お土産選びの際に意識することをお話しましたが・・


関連記事はこちら❤︎



このポイントは

ずっと変わっていない気がします。







喜んでもらえる最高のアイテムを求めて🌺

「ハワイお土産探し」は永遠のテーマ



その一部を、

皆さまと共有できたら❤️

何かビビッときたものがありましたら・・嬉しい☺︎



CREA webの連載コラム

こちらも可愛がっていただけましたら幸いです。



crea web【ハワイ賢者 リサのお気に入りリスト】




🌺昨夜公開したYouTubeはこちらになります🌺




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。