スタバ、今夏のフラペチーノ

「桃MOREフラペチーノ」🍑飲まれましたか?





前回のメロンに続き

こちらも人気だそうで。



関連記事はこちら❤︎



先日から、後輩女子が

「どこも売り切れてるんですよね」と嘆いていましたが、たまたま見かけまして。



ちょうど待ち合わせしていたので

「あったよー❣️」と買ってた私。崇め奉られました。笑





念願の桃の感想は、、


「ももクリームに桃シロップ、果肉入りだしフルーティで美味です」と、ご満悦のよう🍑


「あ!でもシロップがけっこう甘いんで・・」と。


どうやら私には甘いようです( ̄ー ̄)






私はいつものように

ソイラテをいただきました上矢印



ちなみに日本の夏スタバは

毎年フルーツ系フラペチーノが多いですが、


アメリカ&カナダの

今季のフラペチーノはこちらだそう下矢印



キャラメルリボン クランチ フラペチーノ


暑い時期も

フラペチーノはガツンと甘い系を譲らず。

お国柄が出ますよね❤️



日本と違う品ぞろえが楽しくて

ハワイのスタバに行くと「日本にないものチェック」しています。



またハワイで

スタバ パトロールしなければです。







最新YouTubeはこちら❤︎




昨夜お届けした記事はこちら❤︎





 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。