ハワイ生まれのアパレルブランド

Gillia (ジリア)


ハワイラバーの皆様の中には

ご存知の方も多いのではないでしょうか☺︎



日本人旅行者にも多くのファンを持つブランドですが❤️

GWにカイルアに行った際に、お散歩してましたら・・


偶然出会ってしまいました🌺



4月末にオープンした

ジリア初のフラッグシップショップ上矢印下矢印




なんというタイミングのよさ❣️


白を基調とした明るい店内

センス良くすっきりまとめられています。





思わぬところで出会い❤️

タイミングの良さにご縁を感じる私。


しっかりお買い物です。







新たなお買い物スポット出現で、

盛り上がるカイルア&私でした。




🌺最新YouTubeはこちら🌺




今朝お届けした記事はこちら❤︎



 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。