こんばんは☺︎



YouTube

『リサのハワイの歩き方』

今夜19:00に最新動画をアップ致しました!



最新YouTubeはこちら❤︎




朝の記事でも少しお伝えしましたが。。



今回の動画撮影は・・


私も参加しまして❣️動画内に登場です。





GW撮影時の様子



2020年7月

パンデミック真っ最中に始めたYouTube



当時は、急に海外渡航が閉ざされてしまい

年3回は必ず訪れていたハワイには

いつ行けるのかもわからない状況でした。







ハワイに行けない間も

フォロワーの皆さまやハワイを元気付けることが何かできないか。。



試行錯誤する日々の中で

YouTubeを一緒に立ち上げハワイの美しい映像を送り続けて下さったうっちーさん✨



そして毎回楽しみにしていますと

温かいお声を寄せてくださった皆様には

感謝しかありません❣️





そしてついに叶った

2年越しの現地での撮影❤️

ドキドキの連続でした。



その場で感じたことを(台本なしで)

お散歩しながら(その場で感じたことを)

そのままおしゃべりしています。




ちょっと緊張してます。

言い間違えたり、落としたりしてます( ̄ー ̄)


楽しんでいただけましたら幸いです🌺




お昼にお届けした記事はこちら❤︎




**********



🌺「CREA web」ハワイ最新コラムはこちら🌺



 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。